• 1
    /li>
  • 2 <
    li>
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7


Category : スポンサー広告
Posted by やよい^^♪ on --.--

テスト1日目

Category : 未分類




どうも~やよいです(-゜3゚)ノ


今日から、来週火曜日まで

学校で学年末テストがあります!!

1日目の今日の科目は

1理科 2国語 3保体

でした☆

1時間目の理科

今は科学と天気について

やっているんですが

両方ともいつもよりは

埋めれました(o^-')bヨカッタ

そして2時間目の国語

私、一番得意な教科って

国語なんです!!

だからすっごく自信あります☆

……とかいいながら

悪い点だったら立ち直れないかも……σ( ̄∇ ̄ )(笑)

そしてそして

3時間目の保体では

1年の時の問題も出てきて

ちょっと危うかったです(汗)

でも!!

ちゃんと埋めれましたよ^^☆

今日はまだ

テスト1日目が終わったばかりですが

あと2日間も頑張りまーす(*^-')b


写真は、

昼ごはんにママが作ってくれた

オムライスです☆

あ~うまかった(*´∇`*)



や よ い ☆
Posted by やよい^^♪ on 25.2011   1 comments   0 trackback
 HOME 
