• 1
    /li>
  • 2 <
    li>
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7


Category : スポンサー広告
Posted by やよい^^♪ on --.--

超簡単クッキング♪

Category : レシピ
今日は、超簡単クッキング~です

今回は、私が今年のバレンタインに作った

「レーズン入りチョコ」です

作り方は超簡単!!

用意するものは

・板チョコ

・ドライフルーツのレーズン

・飾り付け用ビーズ(お好みで)

・チョコを入れるカップ

だけです!!↓

CIMG0009.jpg

まず、板チョコを細かく刻みボールにバッサァーと入れます。↓

CIMG0007.jpg

その後、細かく刻んだチョコをあっつぅ~いお湯(約80℃)で溶かします

溶かしたチョコをカップに注ぎます。

この時、チョコを入れる前にレーズンを入れておきます。

CIMG0013.jpg

そして、冷やして完成です

お好みで飾り付けをしても可愛いとおもいます。

こんな簡単なのに美味しく可愛いおかしができます

皆さんも、是非作ってみてください

作ってみるとこんな可愛い発見もあるかもです

CIMG0014_2.jpg




Yayoi♪
Posted by やよい^^♪ on 28.2011   2 comments   0 trackback

おお、やっと見つけた^^

バレンタインのチョコ、おいしかったよ。
2011.04.07 12:48 | URL | のぞ #- [edit]

のぞー★

来てくれてありがとう(*^^*)

のぞの抹茶のカップケーキも

おいしかったよ(*^_^*)
2011.04.07 16:44 | URL | やよい #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yayoicom.blog83.fc2.com/tb.php/19-3b868d1f
