• 1
    /li>
  • 2 <
    li>
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7


Category : スポンサー広告
Posted by やよい^^♪ on --.--

こにゃにゃちわ^^

Category : 未分類
皆さんお久しぶりです(´∀`∩)

長らく更新ストップすみません(._.)

来週は待ちに待った修学旅行なのです

行き先は長野県で2泊3日です!!

長野県では黒部第四ダムを見に行きます!!

今からめちゃ楽しみでかなり待ちどうしいです((o(´∀`)o))

ちなみに・・・

今、高速道路がリフレッシュ工事真っ最中なので

長野県までは約5時間かけてバスで行きますヮ(゚д゚)ォ!

しかも、学校には朝の6時半集合ヮ(゚д゚)ォ!

かなりの長旅ですが、クラス1台でバスに乗るので

クラスレクがめちゃ楽しみです

とにかく3日間楽しみまくってきます(^v^)




やよい
Posted by やよい^^♪ on 03.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yayoicom.blog83.fc2.com/tb.php/20-422e19c8
